検索条件

検索結果 9

2018年11月26日

地元沖縄に帰省をし沖縄の魅力を紹介 Part1

ブログをご覧の皆様 こんにちは(^_-)   19日~4日間お休みを頂きまして地元沖縄に帰省しておりました私山内ですその際に立ち寄ったお店や沖縄の魅力をご紹介致します 沖縄の11月下旬は天気も快晴という事もあり..

2018年11月26日

GLIONグループ

ブログをご覧の皆様こんにちは いつもブログをご愛読頂きまして誠に有難う御座います! 今回はいつもと違うブログ投稿をします(^_^)/   GLION グループ会社の私が気になった人物デザイナーの石原和幸氏につい..

2018年11月24日

GLION EXPO 2日目の様子UP

ブログをご覧の皆様 今回は昨日に引き続きGLION EXPOの様子をアップ致します(^’^)   沢山の来場誠に有難う御座います。   また今回GLION EXPOのチケットを配布しておりこちらがカ..

2018年11月23日

GLION EXPO開催中

ブログをご覧の皆様 本日から3日間(23、24,25日)GLION EXPOを開催しております GLIONグループ会社のディーラーが集まっておりますので普段滅多に見る事が出来ないお車が この機会に見れるチャンスです(^_..

2018年11月18日

エスカレード、コルベットの試乗車案内

ブログをご覧の皆様 いつもキャデラックシボレー北大阪のブログをご愛読頂きまして誠に有難う御座います(^’^) 今回は当店自慢のデモカー エスカレード、コルベットの試乗車案内をアップ致します!   圧..

2018年11月17日

ATS初回点検ご入庫有難う御座いました

ブログをご覧の皆様 いつもキャデラックシボレー北大阪のブログをご愛読頂きまして誠に有難う御座います。 今回は初回点検に来て下さいましたI様のATSをアップ致します この度は、I様遠方から来てくださりまして誠に有難う御座い..

2018年11月16日

明日のジョーの聖地 泪橋

ブログをご覧の皆様こんにちは 大阪のこの時期の気温の低さに沖縄から来て慣れておらず体調管理をしっかりしないと行けないと改めて反省している私 山内です。(~_~;) 早速ですが先日東京に住んでいる友達に会いに行った際に明日..

2018年11月2日

新しいグッズ紹介

ブログをご覧の皆様(^_^)/ 新しいグッズが入庫しましたのでご紹介致します     ☆CADILLAC iPhone CACE    ☆CHEVROLET iPhone CACE 流れ落ちていくグリッターと星..

2018年11月1日

キャデラックシボレー北大阪ショールーム入れ替え

ブログをご覧の皆様   いつもキャデラックシボレー北大阪のブログをご覧頂きまして誠に有難う御座います さて先日ショールームの入れ替えを行いました様子をアップします(^’^)   シボレー ..

検索結果 9