検索条件

検索結果 10

2018年1月29日

あなたはブルー?それともイエロー?(*’ω’*)

ブログをご覧の皆様、こんばんは★   メルティーキッスシリーズの新しく発売されたバニラが気になる 吉川(キッカワ)です! 私はチョコ菓子より断然スナック菓子派(じゃがりこ大好き)なのですが、 メルティーキッスの..

2018年1月28日

ショールームにコルベットがやってきた!\(◎o◎)/

  ブログをご覧の皆様、こんばんは★   近頃、お腹と背中にカイロを挟み貼りしている 吉川(キッカワ)です! 私は自他ともに認める末端冷え症・・・特に足先は氷のように冷たいです。((((;゚Д゚)))..

2018年1月22日

( ..)φ {本日のキャデ北だより♪

  ブログをご覧の皆様、こんばんは★ 数年前、大好きなミカンを一日に約20個をたいらげた経験がある 吉川(キッカワ)です!   当時オレンジ色のネイルをしていた私の手は、これでもかと言うくらい指先まで..

2018年1月20日

★大好評!カマロ試乗会★

ブログをご覧の皆様、こんばんは★ お菓子やご飯など、一度美味しいと分かるとそれ以降同じものばかり選んでしまう派の吉川(キッカワ)です! 他の人に『これも美味しいよ』と勧められて気に入ると、またそればかり選んでしまうのは私..

2018年1月16日

ピタゴラ暗号棒!?~内緒のカマロ試乗会

皆様こんばんは。 上池 孝治(カミイケ コウジ)です。   最近、上池は朝の目覚めがとても良いです。笑 社会人になって10か月が経ちましたが今のところはまだ遅刻や寝坊をしたことがありません。 もともと朝起きする..

2018年1月14日

★カマロ試乗キャンペーンのご案内★

  ブログをご覧の皆様、こんばんは★ 毎朝愛犬に起こしてもらっている、吉川(キッカワ)です。(笑) 寒い日が続いている為、布団からなかなか出ない私の元へ来て朝ご飯を催促するのですが、 私の口元をひと舐めし、それ..

2018年1月13日

おすすめスポットのご紹介(*^v^*)

  ブログをご覧の皆様、こんばんは★ 先日凍結した道でしりもちをつき、立ち上がろうとしてまたこけて、 うつぶせ状態のまま流れるように坂道を降った 吉川(キッカワ)です。(笑) 早朝だった為、周りに誰も居なかった..

2018年1月11日

上池にもニックネームを!!!!

  皆様、こんばんは。 上池 孝治(カミイケ コウジ)です。   今回は皆様に一つお願いごとがあります。 前から考えていたのですが上池にもニックネームがほしいなと思い皆様のご意見い頂きたいと思いました..

2018年1月8日

新年のご挨拶と新しいCAさんのご紹介!!!!!

皆様、明けましておめでとうございます。 上池 孝治(カミイケ コウジ)です!!   2018年が始まりました。 皆様は年末年始はゆっくりできましたか? 上池は久しぶりに実家に戻りゆっくりすることができました。 ..

2018年1月5日

謹賀新年

お早う御座います、珍しく朝から登場のやのっちです!!   皆様、新年明けましておめでとうございます!! 本年もキャデラックシボレー北大阪をどうぞ宜しくお願い申し上げます。      ..

検索結果 10