検索条件

検索結果 92

2018年12月24日

遅くなりましたが年末年始のお知らせ

ブログをご覧の皆様こんにちは   遅くなりましたが年末年始の休みのお知らせです。     誠に勝手ながらキャデラックシボレー北大阪では下記の期間中年末年始休業とさせて頂きます!  ..

2018年12月23日

キャデラックATSご納車式(^^♪

ブログをご覧の皆様こんにちは     いつもブログをご愛読頂きまして誠に有難う御座います。     2018年12月23日(日)ATSのご納車式がありましたので様子をアップ致します..

2018年12月22日

キャデ北に洗車グッズ(^^♪

ブログをご覧の皆様いつもブログをご愛読頂きまして誠に有難う御座います。   今回はキャデ北に置いているこれから大活躍間違いなしのマグアイアーズ洗車キッド(クリスマスバージョン)をご紹介致します! さて皆様マグア..

2018年12月16日

待ちに待ったあの車が……….

ブログをご覧の皆様いつもキャデラックシボレー北大阪のブログをご愛読頂きまして誠に有難う御座います。 さて皆様ご存知かとは思いますがなんと……………キャデ北にもC..

2018年12月14日

店舗の雰囲気が変わりました(^’^)

ブログをご覧の皆様こんばんは 最近ブログのネタが食べ物ばかりでしたので今回はショールームに新しいキャデラックシボレーのマットが届いたのでご紹介致します! 車の横にキャデラックシボレー等マークの入ったマットを置く事によって..

2018年12月10日

本日キャプティバのご納車式がありましたのでご紹介致します

ブログをご覧の皆様 こんにちは 今の時期洗車すると手がかじかむ現象が起こり洗車をするのが辛いこの時期ですが、寒さに負けずに私頑張ります!!!!(>_<) 本日はご納車式がありましたのでご紹介致します K様キャ..

2018年12月9日

忘年会をした時の様子

  ブログをご覧の皆様 こんばんは 最近朝、夜とても冷え込み私からしましたら沖縄では味わえない寒さを体感しこれからもっと寒くなると思いますので皆様も防寒対策をとり体調管理にはお気をつけて下さいませ。またオススメ..

2018年12月8日

箕面駅近くのオススメ料理紹介

ブログをご覧の皆様 こんにちは   今回は沖縄から来た私の数少ないお友達を連れて箕面駅近くの北摂スパイス研究所と言うスパイス鍋やスパイスチキンまた箕面ビールを 味わえるスパイスバルに行ってきました。  ..

2018年12月7日

カマロ世代交代(^^)/

ブログをご覧の皆様 こんにちは(^^♪ さて今回はカマロ2019年モデルが入ってきましたのでお知らせと、一世代、二世代前のカマロとどう違うのか簡潔にではありますが ご説明致します! 歴代のカマロを三台並べて撮りましたがイ..

2018年12月6日

ショールーム入れ替え(^^♪

ブログをご覧の皆様 こんにちは 先日点検にてご来店なされたお客様に沖縄に遊びに行ったよ、ブログをいつも楽しみに見ているよと話が盛り上がりテンションが上がった単純な私山内です(笑) さて最近スーパーやショッピングなどに出掛..

検索結果 92