検索条件

検索結果 11

2017年11月28日

試乗車のご紹介①

皆様こんにちは、やのっちで御座います。   本日は何でも乗れると評判!?のキャデラックシボレー北大阪で御用意している 試乗車のグレードや色、雰囲気などを毎回1台ずつご案内させて頂こうと思います♪   ..

2017年11月21日

今年もこの季節がやって来ました!!!!

皆様こんばんは! 上池 孝治(カミイケ コウジ)です。   以前までは朝と夜が寒く、お昼はまだなんとかあったかい日もありましたが 最近はお昼も寒くなって参りましたね。。。 皆様は体調崩されていませんか? &nb..

2017年11月18日

中之島祭

皆様こんばんは、再び登場やのっちでございます!!   ハロウィンも終わりまして、すっかり寒くなり いよいよ冬本番、そして次はクリスマス!といったなかで     上池がディスプレイの飾り付けを..

2017年11月16日

「乗ってみて」

皆様こんばんわ! お久しぶりのやのっちでございます。   皆様ご存知の通り 10/28 CADILLAC XT5   11/11 CHEVROLET Camaro 遂に今年の新型車が全て出揃いました! &nbs..

2017年11月14日

みなさんどんな映画がお好きですか?

皆さんこんばんは!OOJです。   今日はちょっと話題を変えて、映画のお話し。 少し宣伝すると、カマロといえばこれですよね!   あとちょっと昔で言うと、今のキャデラックデザイン「アート&サイ..

2017年11月13日

遂にカマロがデビューいたしました!!!!!!

みなさん、こんにちは! 上池 孝治(カミイケ コウジ)です。   最近は、朝がとても寒くなってきていますね。。。。。。。。。。 皆さんは朝はスッと起きれますか? 上池は朝が弱いのでなかなか起きる事ができません。..

2017年11月10日

首をキ○ンにしてお待ちしてます。。

皆さんこんばんは!OOJです。 今日はデンションがあがってシマウマだったので、ブログをジャックしてます。   何でテンションが上がってシマウマ(2回目)かというと。 先日もブログでご紹介しましたが、 いよいよ明..

2017年11月7日

XT5CROSSOVER Platinum 展示車

皆様こんばんは!! セレナです!!   本日はXT5CROSSOVER Platinum の展示車のご紹介です。   エンジン   : V型6気筒 DOHC/3L トランスミッション: 8速AT ボデ..

2017年11月6日

カマロ 展示車

  皆さまこんばんは!! セレナです!   本日はカマロの外と中を撮影してみました! 是非ご覧くださいませ♪   こちらのカマロは現在キャデラック シボレー北大阪の店舗にて展示中でございます..

2017年11月4日

キャデラック スペシャルオファー 0%特別低金利/キャデラックリース 特別低金利1.9%

皆様こんばんは!! セレナです!! 実は、、、先日、、、 クライスラージープ箕面店の受付の方々とランチに行ってきました!! お2人が美しく、、、 また食事も辛さがちょうどよく!! とても楽しく美味しかったです!! &nb..

検索結果 11