検索条件

検索結果 16

2017年6月30日

New エスカレード 

皆様こんばんは セレナでございます! 先日Newエスカレードについてさらっと ご紹介させていただいたのですが、 本当にさらっとでしたので 本日は詳しくご紹介させていただきます(*^_^*)     こ..

2017年6月24日

カマロ&バンブルビー 大盛況!!

  皆様こんばんは! いつも眠そうな顔しているといわれるセレナです!! 目が細いだけなんですが。。。。 はい。ということで! ついに本日Newカマロイベントでございましたが、 大盛況でございまして、、、 ご来店..

2017年6月22日

New エスカレード & New ATS-V 展示中!!

皆様こんばんは! セレナです!! 今日は過ごしやすい温度ですが皆様いかがお過ごしでしょうか??   本日はタイトル通りNew エスカレード & New ATS-V の少し長ーいご紹介です。 こちら2つともキャデ..

2017年6月20日

2017年モデル CTS プレミアム (黒) 展示中!

皆様こんばんは。 セレナです。 最近暑くなってきましたので 冷たいドリンクがたくさん出て 氷作りをせっせと頑張っております(ー_ー)!! 必死にガンガン割っております。。。   ※室内がとてもお見苦しいのでモザ..

2017年6月10日

ATS-V展示中!

皆様こんにちは! セレナです!   本日はショールーム内の展示車がATS-Vに入れ替わりましたので ご紹介させていただきます。   ATS-Vは 全長4700mm×全幅1835mm×全高1415mm ..

検索結果 16