検索条件

検索結果 6

2017年5月28日

セレナの癒し。。。とは??

皆様おはようございます。 セレナでございます(*^_^*)   5月23日は臨時休業でご迷惑をおかけいたしました。 その5月23日ですが、社員説明会がございまして、 たくさんお話を聞いてまいりました。。。 キャ..

2017年5月20日

OOJとは??

皆様おはようございます。 セレナでございます(*^_^*)   先日のブログにてご紹介させて頂きましたOOJとは こちらの写真の真ん中に立って電話をかけている。。。 王子(OOJ)こと藤本店長のことなんだそうで..

2017年5月16日

キャデラック シボレー 北大阪 Instagram!!

皆様おようございます!! セレナです!   本日はタイトル通り。。。 キャデラックシボレー北大阪。。。 インスタグラムを始めましたのでご紹介させて頂きます!!   インスタグラム。。 実はもうすでに始..

2017年5月13日

キャデラックシボレー北大阪 5月の営業日・休業日

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 5月の営業日に関しご案内致します。 誠に勝手ながら、 5月23日(火)は社内行事の為、臨時休業させて頂きます。 … 皆様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒ご..

2017年5月12日

キャデラック・シボレー北大阪メンバー勢揃い!!

皆様おはようございます! CCBのセレナです♪ しばらく更新できておりませんで申し訳ございませんでした(/_;)   ゴールデンウィーク。。 皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか??   キャデラック..

検索結果 6