検索条件

検索結果 4

2016年9月24日

本日のキャデ北

こんにちは♪   気が付けば9月も残りあとわずかとなりましたが 皆さまいかがお過ごしでしょうか??   私はといいますと、玉子さんことサービスフロント塚元と週3ペースで 「そんなこんなで年末が来て、気..

2016年9月15日

代官山ストーリー♪

皆さまこんにちは♪   本日は十五夜ですね! 雲が多く、今夜は月が見えるかどうか…(>_<) でもお団子は買って帰ろうかと思います!!(笑)   さて、本日よりオートバックス代官山にてステ..

2016年9月10日

☆JEEP箕面×キャデラック北大阪☆

皆さまこんにちは♪   本日は、期間限定!JEEP箕面×キャデラック北大阪コラボ企画 のご紹介です☆   お隣の店舗「JEEP箕面」の人気メニューをキャデ北でも味わって頂ける!! そんな企画でございま..

2016年9月6日

選べる…!?

皆さまこんにちは♪ 本日は新しいドリンクメニューのご紹介です!!   「選べるフレーバー・TEA SODA(ティーソーダ)」     爽やかなTEA SODAに3つのフレーバー ピーチ・キウ..

検索結果 4