検索条件

検索結果 5

2016年8月28日

お知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素はお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 さて、来週8月31日(水)は通常定休日のところ ショールーム・サービス工場ともに営業致します。 営業時間は10時~19時..

2016年8月18日

隠れ人気アイテム♪

皆さまこんにちは♪ お盆休みはいかがおすごしでしたか? ご旅行やレジャーを楽しんだりと、たくさん愛車を利用されたのではないでしょうか(*^_^*) 暑さ特有のトラブル等もございますので、日頃のメンテナンスも必要です! ち..

2016年8月12日

もれなくプレゼント♪

皆さまこんにちは♪ 暑い日が続きますね…!!もうお盆休み突入されている方が多いのではないでしょうか(*^_^*) 道路がかなり混雑しているようですのでお車でお出掛けの際は事故等にお気をつけ下さいませ。   さて..

2016年8月8日

夏季休暇のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。     さて、夏季休暇に伴う営業日でございますが セールス、サービス共に お盆期間中も全日営業しております。 (定休日の10日(水)17日(水)はお..

2016年8月1日

幸せの…♡

こんにちは♪   先日、古くからの友人の結婚式へ出席して参りました☆ 何度行っても結婚式はいいですね! 新郎新婦はもちろんのこと、ご家族もみんな幸せそうで…♡ 私まで幸せいっぱいのほっこりとした気分でした(♡ ..

検索結果 5