検索条件

検索結果 11

2016年6月25日

エネルギー注入!!!

皆さまこんにちは♪   早速ではございますが本日は新しいドリンクのご紹介です!   ジメジメとした天気。立て込んだお仕事。 皆さま!!!疲れてませんか?? そんなあなたにピッタリなドリンクがキャデ北に..

2016年6月24日

エネルギー源★

皆さまこんにちは♪   雨ですね…。午後からは局地的に豪雨になる可能性があるとのことですので、お出かけの際にはお気をつけ下さいませ。 私は傘を忘れるという痛恨のミスを犯しました…帰りはずぶ濡れ覚悟です…。 &n..

2016年6月23日

女子会★

皆さまこんにちは♪   昨日はお休みを利用し、年下の可愛い子ちゃんとランチへ行ってきました☆ お相手は…♡ 2月にオープンしたクライスラー・ジープ堺のシモーヌちゃん(*’∀’人)♥*+ ..

2016年6月17日

父の日☆

皆さまこんにちは♪   今週末は父の日☆ という事で、本日は父の日にピッタリなコレクションをご紹介いたします(*^_^*)   どうせならランキング方式にしちゃいましょうかね!   さぁ参り..

2016年6月16日

SPY★

    皆さまこんにちは♪   わたくし本日、スパイ活動してきました!!\(^o^)/     え…?何言ってるん…??て感じですよね。すみません。   正しく..

2016年6月14日

ご納車♪

皆さまこんにちは♪ 先週末も沢山のお客様にご来場頂き有難うございました! 引き続きご試乗キャンペーンを行っておりますので、是非ショールームへ遊びに来て下さいね(*´ω`*)   さて、本日はご納車のお客様のご紹..

2016年6月10日

お急ぎください!!!

皆さまこんにちは♪ 本日は皆さまにとっておきの情報を(^^)/   LINEのお友だち限定のスペシャル企画!! 題して『セレブリティ―・ドライブプラン』です!   今まで当店のユーザー様に限り、GM現..

2016年6月9日

新しい彼が…♡

皆さまこんにちは(*´ω`*)   本日は皆さまへご紹介したい人物が…!!       そう、3月よりキャデ北メンバー入りを果たした『営業・増田』です♪ フレッシュな笑顔がたまりま..

2016年6月4日

ご納車レポート☆

皆さまこんにちは♪   早速ですが、本日ご納車を迎えられたお客様のご紹介です!!   今村担当Y様☆ これからの季節にピッタリの鮮やかなカラー、ラグナブルーのコルベットZ06をお選び頂きました(*^_..

2016年6月3日

プレジデンシャル・リムジン

皆さま、「キャデラック・プレジデンシャル リムジン」ってご存知ですか??   歴史的瞬間がメディアでも多く伝えられた今回のオバマ大統領の来日。 本日のブログはそのオバマ大統領の乗る大統領専用車両について!! &..

検索結果 11