ブログ

大阪南港の…ヘルシーランチ★

Staff Staff

みなさま、こんにちは★

キャデラック・シボレー北大阪でございます。

 

先日、大阪南港まで出かける用事があり、久しぶりに行ってまいりました。

海のある景色はいいですね♪

ちょうどお昼時だったので、どこかでランチを…ということになり、

ふと目についた可愛らしい看板!

洋食と有機野菜のお店とな!

これはヘルシーでいいね!ということになり、早速行ってみました。

海が見える開放的なテラス席もあり、素敵なロケーションでした。

ランチセットメニューは

●こだわり野菜の前菜サラダボウルおかわり自由

が、お料理にセットにできるとのこと。

もちろんメインの前に、しっかりとサラダもいただいて参りました。

コロナ感染防止のため、小鉢に入ったいろいろなサラダ・お惣菜がおかわり自由なんです!

ランチだけでなく、モーニングのメニューが充実していて、朝時間を海を眺めながらすごすのもステキだろうなぁと思いました。

一緒に行ったスタッフが頼んだのは…こちら、オムライスに見えますが、卵の下にハンバーグが!!

私はイタリアンハンバーグをいただきました♪

ヘルシーに、野菜サラダをたくさんいただき、海を眺め、メインもしっかり、

デザートやドリンクをいただきながら過ごす時間はとっても優雅な時間でした。

大阪南港ATCを訪れた際には是非、行ってみてくださいね★

 

~太陽のカフェ南港店~

TEL:050-5594-0660

大阪府大阪市住之江区南港北2-1-10 ATC ITM棟5F

営業時間 [平日]8:00~18:00(L.O 17:00)
[土・日・祝]8:00〜19:00(L.O 18:00)

定休日 無休

※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

 

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介