ブログ

ému cafe~ღ˘◡˘ற♡.。

Staff Staff

みなさま、こんにちは♪

キャデラック・シボレー北大阪でございます。

 

7月になりましたね。2020年も半分を越えました!

夏が待ち遠しいですが、梅雨明けはまだ少し先のようです。

 

さて、先日の休みにウォーキングを兼ねて、箕面散策をしてきたのですが…

ずっと以前から、気になっていたお店に立ち寄ってみました。

住宅街にある隠れ家的カフェ、『ému cafe~エミューカフェ』さんです。

良い雰囲気の佇まい。

気を基調とした店内は、とてもゆっくりと過ごせる居心地の良い空間でした。

フレッシュな野菜サラダをいただきました!冷製コーンスープがついていました。

ふわふわマシュマロとナッツをトッピングしたオリジナルアイスケーキ。

そんなに甘くなくブルーベリーのソースと相性抜群でした♪

中途半端な時間に訪れたのですが、ランチタイムのあとは、カフェタイムとなり、

軽食もいただく事ができるのが、ありがたかったです。

パスタやピザもあり、ディナーにも1度、訪れてみたいなぁと思いました。

新型コロナの影響で、なかなか外食もできませんでしたが、

少しずつ、街も動き出しているように感じました。

 

~ému cafe(エミューカフェ)~

大阪府箕面市牧落3-5-8-105

TEL:072-796-3455

営業時間:[火~日] 11:30~21:00(L.O.)

定休日:月曜・第一火曜

新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介