ブログ

(人*´∀`)+゚パスタが食べたい~!!

Staff Staff

みなささま、こんにちは♪

キャデラック・シボレー北大阪です☆

 

先日、仕事帰りに急にパスタが食べたくなり、思わず立ち寄ってしまいました。

当ショールーム最寄駅の阪急桜井駅から一駅、石橋阪大前駅徒歩3分。

イタリアの国旗の看板が目を引く『ALBAR~アルバール』さんです。

外出自粛の頃より、テイクアウトも始められました。

がしかし!この日は、出来立てパスタがどうしても食べたくて、お店でいただく事に。

まずはサラダと焼き立てしらすのピザから…(笑)

カリッとした生地が香ばしいピザで、ついつい手が伸びてしまいました。

そして、密かに美味しいのが、自家製ドレッシングです。

野菜がたくさん食べれてしまうドレッシング。

そして、お待ちかねのパスタです!!

鰆と菜の花のクリームパスタ~白味噌仕立て

和風パスタなのですが、これがまた、ソースが濃厚で美味しかったです。

一緒に行ったスタッフは…アスパラとしらすの柚子胡椒のパスタ。

モッツァレラチーズの燻製をトッピングしていました。

こちらのパスタ、生パスタで、もっちもちとしていて、とっても美味しいのです。

ソースとよく絡み、いつ食べても満足なパスタです。

〆は、ニューヨークチーズケーキを。スイーツも自家製とのことでした!

アラカルトもいろいろメニューがあり、アラカルトをつまみながら、お酒を愉しむのもアリです☆

ピザからパスタ、デザートまで、しっかりと満喫いたしました(◎´□`)-☆

 

~ ALBAR 石橋店 ~

住所:大阪府池田市石橋2-2-12

電話:072-761-6300

営業時間: 月~金、祝前日: 11:30~16:00 (料理L.O. 15:30 ドリンクL.O. 15:30)
17:30~22:00 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)
土、日、祝日:       11:30~22:30 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)

※営業時間は今後の状況等により変更になる場合がございます。

 

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介