ブログ

おうちで絶景レストラン ~淡路島~♪♪

Staff Staff

みなさま、こんにちは☆

キャデラック・シボレー北大阪でございます♪

 

非常事態宣言も解除され、外出自粛も緩和され、街に人々が戻りつつある今日この頃ですが…

先日、ネットで『おうちで絶景レストラン』なるものを発見!!

家で絶景?!と、とても気になったので、さっそく取り寄せしてみました。

その名も『バーチャル来店便・おうちでうずの丘海鮮うにしゃぶ』。

淡路島の道の駅『うずしお』の運営するネット通販『うずのくに』さんで販売されています。

自宅にいながら、動画で絶景を楽しみつつ、うにしゃぶを堪能するというもの。

 

絶景付きとの表記が…

なんと!生うにが付いていましたฅ^>ω<^ฅ

 

濃厚なうにスープに、鯛をしゃぶしゃぶしていただきます♪

 

生うには、スープにくぐらせて食しても良し、白ご飯にのせても良し☆

贅沢に、ご飯にのっけてみました(笑) 贅沢すぎますね!!

 

 

〆はどうしようかと迷った末、パスタにしました♪

 

この夏は、淡路島にまた行きたい!と思いつつ、自宅にいながら、淡路島の食材を満喫いたしました。

外出自粛緩和とはいえ、まだまだ油断が出来ないのも現状です。

自宅でお取り寄せグルメを楽しんでみられてはいかがでしょうか?

 

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介