ブログ

とっておきスィーツღ❤ღ´ェ`*)

Staff Staff

みなさま、こんにちは♪

キャデラック・シボレー北大阪です。

 

まだまだ外出自粛ムードが続き、ご自宅でカフェタイムを過ごされることが多いと思います。

本日は、そんなご自宅でのカフェタイムに、ぴったりなスィーツのお店のご紹介です☆当ショールームから、徒歩で10分くらいのパティスリー『メゾン・ド・ガトー・ミュール』さんです。

 

5年位前にできたというお店ですが、赤いの瓦屋根に赤枠のガラスの取り合わせがとてもお洒落なお店です。

店内には箕面の名産である柚子を使ったケーキや洋菓子をはじめ、
華やかな創作菓子が整然と並べられています。

店頭や、店内の季節感のある演出も見ていて楽しいお店です。

看板商品の1つでもある、焼きドーナツは、しっとりとしていて大好きな1品です☆

   
先日、仕事帰りに、柚子のチーズケーキとカシスのムースケーキを買って、
自宅でまったりカフェタイムを楽しみました♪
幸せなひと時でした~ღ˘◡˘ற♡.。oO
当ショールームにお越しの際に、立ち寄られてみてはいかがでしょうか??

~メゾン・ド・ガトー・ミュール~

住所:大阪府箕面市桜井2-1-14 1F
TEL:072-722-7772

営業時間:10:00~19:00

定休日:月曜日

駐車場:なし(近くに20分無料のタイムズがあります)

※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介