ブログ

★*゚*これからの季節にぴったり*゚*☆

Staff Staff
みなさま、こんにちは♪
キャデラック・シボレー北大阪でございます。

GWも終わりいよいよ暑い季節が近づいてきましたね!
そろそろ、冷たい飲み物が欲しくなってくる時期ではないでしょうか。

そこで、本日は、GLIONグループの神戸紅茶からの新商品!

これからの季節にぴったりな水出しアールグレイのご紹介です♪

 

新商品『水出しアールグレイ』とは…

新商品『水出しアールグレイ』とは…

こちらの商品『水出しアールグレイ』は、

現在、神戸紅茶オンラインショップにて数量限定発売されています!

渋味の少ない中国紅茶、セイロン紅茶、インド紅茶の茶葉をバランスよくブレンドした柑橘系のベルガモットの香り立ちが爽やかなフレーバードティーです。気分をリフレッシュするのに最適な一杯をお楽しみいただけます。
フレーバードティーとは通常の茶葉に人工的に香りをつけた着香茶です。 特に有名なのは、地中海産の柑橘系であるベルガモットの香りをつけたアールグレイで、今回の商品の『水出しアールグレイ』もこちらです。

 

 

【飲み方】
500mlの水にテトラティーバッグを一つ入れ、2時間の抽出で出来上がります。
また、持ち歩きの際には水筒などマイボトルでもお楽しみいただけます。

 

内容量:50g(5.0g×10 ティーバッグス)
販売価格:600円(税込648円)
購入方法:神戸紅茶オンラインショップhttps://shop.kobetea.co.jp/こちらのロゴをクリック!

 

 

 

 

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介