ブログ

*+:。.。今思う事。.。:+*

Staff Staff

みなさま、こんにちは☀・゚:*(*◕ω◕)ノ!

キャデラック・シボレー北大阪でございます。

 

外出自粛が続き、緊急事態宣言も期間延長…と暗い話題ばかり続いておりますが…

季節は、確実に緑鮮やかな新緑の季節へとうつりつつあります。

先日、自宅の庭に、ふと目をやると…色とりどりの花が咲いていました☆

普段なら、あゝ、今年も咲いてるなぁ…くらいの感想だったのですが。

今年は、暗い話題にふりまわされているせいか、とても目にまぶしく、綺麗だなぁとしみじみ見入ってしまいました。

なかなか外出もままならない状況ではありますが、身近で季節の移り変わりを感じることが出来ました。

今の状況だからこそ、気付くことのできた大事な日本人の心ですね。

世間では、いろいろな規制がかかるなど、落ち込んでしまうことばかりですが、

明けない夜はなく、止まない雨はありません!

一日も早く、今の事態が収束し安全な日常が戻ってくることを

願わずにはいられません。

暗い方向だけに目を向けず、注意を払いつつ、

こんな時だからこそ、こころ豊かに季節や自然を楽しむことも必要ですね♪

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介