ブログ

♪テイクアウトランチ♪

Staff Staff

みなさま、こんにちは★

キャデラック・シボレー北大阪でございます。

 

『お家ごはん』が主流となりつつある最近ですが、近頃ではテイクアウト対応のお店が続々と増えてきましたね。

本日は、そんなテイクアウトのできるお店のご紹介です♪

お店から車で10分ほどのところにある「アロハカフェパイナップル」さん。

以前より気になっていたのですが、お店の前にお持ち帰りののぼりが出ているではありませんか…!!

 

 

ランチタイムに、注文してみました(≧ω≦*

 

 

お店前には駐車場がありますし、マンション裏のパーキングにも2,3台のお店専用の駐車場もあるので、車でも安心ですね。

 

今回注文したものは、ハワイアンバーガー、ロコモコグリルチキンプレート♪

 

 

女性には、ちょうど良いボリュームでした☆ 男性だと、ちょっと物足らないとおっしゃる方もいらっしゃるかも…?

 

今は お店に行く事がなかなか難しいですが、お店の味を自宅で楽しめるのも『お家ごはん』の醍醐味です。

地域の飲食店応援の意味でも、テイクアウトはオススメ☆

今までテイクアウトをしていなかったお店がお持ち帰りを始められたり、自宅でお店の料理が味わえるので ご自宅でのランチや職場でのランチに活用してみては如何でしょうか?

 

 

~アロハカフェ パイナップル みのお桜ケ丘店~

箕面市桜ケ丘1-12-40

TEL 072-723-2244

営業時間:8:00~19:00

定休日:第3木曜日

※緊急事態宣言に伴う営業時間短縮などがございますので、

店舗ご利用時は、電話にてお問い合わせください。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介