ブログ

ほっこりランチ(´∀`艸)♡

Staff Staff

みなさま、こんにちは!!

キャデラック・シボレー北大阪でございます。

 

先日、スタッフと忘年会を兼ねたランチへ行ってまいりました♪

阪急箕面駅から徒歩5分。

おいしい家庭料理がいただけるかみぞのさんです。

店内に入ると、厨房奥でマスターが料理を作る姿がちらりと見えます。

厨房手前では奥様とお嬢さんが笑顔でお出迎えしてくださいます。

マスターも、奥様もお嬢さんも、とにかく笑顔がとっても素敵なんです。

ほっとできる素敵なお店です☆

ランチタイムには、さまざまな定食があります。おすすめ、お刺身、エビフライ、帆立フライなどなど。

牡蠣フライ定食を注文いたしました。

 

メインの牡蠣フライは、もちろん美味しいのですが、嬉しいのは、定食についてくるいろいろなお惣菜!!

ちょっとずつ、色んな味が楽しめます♪ 野菜がメインなので、ヘルシーです。これは嬉しいですよね☆

 

 

お元気な店主ご一家の姿を拝見すると、なんだか幸せな気持ちになります。

私の胃が時々帰りたがる場所、そんなお惣菜があるのがかみぞのです。

 

箕面に訪れた際にはかみぞのの家庭料理と店主ご一家の笑顔で、胃もこころも満たされる時間をお過ごしくださいね。

かみぞのでほっこりする家庭料理と笑顔を満喫いたしました

 

かみぞの

箕面市箕面5‐1‐52 アルコスビル1階
072‐721‐0524
昼 11時~16時(ラストオーダー)
夜 16時~21時半(ラストオーダー)
不定休

阪急箕面駅下車 徒歩約5分

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介