ブログ

チーズEXPO in 万博記念公園( *´艸`)♪

Staff Staff

みなさま、こんにちは(o´▽`)ノ♪

キャデラック・シボレー北大阪でございます☆

 

先日の『大阪パフェ』に続き、本日は『チーズEXPO』に参加した模様をお届けいたします(笑)

『大阪パフェ』と同日、万博記念公園では『チーズEXPO』も開催されていました。

 

 

美味しいものに目が無い私としては、こちらにもぜひ参加したいと、フェスはしごをいたしました(ノ∇≦*)

いろいろと食べたかったのですが…

   

こちらのWチーズ飛騨牛バーガーを食したところ・・・かなりのボリュームで、お腹がはちきれんばかりに!!

飛騨牛100%のパテとチェダーチーズ、トマトソースが、めちゃくちゃジューシーで美味しかったです。

ぱつんぱつんのお腹を抱え、ロハスフェスタ“蚤の市”の雑貨店などを覗きつつ、散策した後は、エキスポシティへ。

  

エキスポシティができてから、ずっと乗りたかった観覧車に乗ってまいりました(*´▽`)

スケルトンなので、足元をみると、足がすくみました!!

お天気が良かったので、大阪市内から生駒の山並みから一望できました!!

  

お腹も満たされ、大満足の秋の休日でございました+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.!!

 

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介