ブログ

箕面駅 de 新発見★∑(*゚ェ゚*)

Staff Staff

みなさま、こんにちは♪

キャデラック・シボレー北大阪でございます。

 

10月に入り、スーパー台風が来たりと大荒れの日本列島ですが…

台風19号の通過により、氾濫や土砂災害など甚大な被害が発生している地域の皆様、

未だ避難している方、停電が続いている方、謹んでお見舞い申し上げます。

台風が過ぎましたが、厳重警戒が続いている地域もありますので、どうかお気を付けください。

被災された方々が一日も早く平穏な生活に戻れるよう、そして被災地の復旧をお祈り申し上げます。

 

さて、本日は先日、阪急箕面駅に行った際に、新発見があったので、ご紹介しちゃいますd(*´▽`*)b

長年、箕面に住んでおりますが、こんなところに…!!な新発見でした(笑)

箕面の滝への登り口に、『東海自然歩道西の起点』なる碑が!! そして、その横に…

箕面のゆるキャラである『瀧の道ゆずる』くんが座っていました(≧ω≦*)

そして、ちょっと歩くと…

なんと、ゆずるくんマンホールが!!

長年、何度も何度も、箕面駅周辺をうろうろしていたにもかかわらず、全然気づかなかった私…・゜・(PД`q。)・゜・

おもわず、撮影してしまいました!!

これから、紅葉のシーズンとなる箕面。紅葉の中の箕面大滝は一見の価値ありですヨ★

そして、箕面駅に来られたら、ゆずるくんを探してみられてはいかがでしょうか?

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介