ブログ

豊中・マルヨシ製麺所σ(´~`*)

Staff Staff

みなさま、こんにちは★

キャデラック・シボレー北大阪です。

 

朝夕がめっきり涼しくなり、秋の気配ですね。

寒暖差が激しいので、みなさま、体調を崩されたりなさいませんよう、気をつけてくださいね!!

 

さて、本日はグルメレポートでございます(笑)

季節の変わり目で体力が落ちてるなぁと感じ、元気になりたい時は、肉に限る!!ということで。

以前から気になっていた“肉釜玉うどん”なるものをスタッフみんなで食しに行ってまいりました。

阪急蛍池駅を降りてすぐのところにある『マルヨシ製麺所』さんです。

 

 

屋台のような小さなお店ですが、かなり混み合っていました。

 

さっそく、看板メニューの“肉釜玉うどん”をオーダーしました(*>∀<)o

食べ方のレクチャーもあります(笑)

 

 

ドーン!!∑((((((゚д゚;ノ)ノ来ました~!!

 

 

ローストビーフたっぷり肉釜玉うどん。
すでに卵が麺にからんでいます。さらにトッピングされた卵の黄身の色が濃い!

 

 

食べ方通りにいただきました。
麺のコシはしっかりしています。
卵にレモンって何だか分離しそうだと思ったけど、これが意外と合うんですね。

他に“かきあげ”も推しメニューだったようなんですが、こちらは満腹にて、断念しました(泣)

また次回、チャレンジしてみようと思います(*゚∀゚*)

今回は、豊中・蛍池の美味しいお店情報でした♪

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介