ブログ

猫好きさんฅ^>ω<^ฅ必見!!

Staff Staff

みなさま、こんにちは★

キャデラック・シボレー北大阪でございます(◍ ´꒳` ◍)

 

蒸し暑い日が続いておりますが、みなさま、熱中症や風邪など

体調にお気を付けくださいね。

 

さて、先日のお休みに、箕面にある猫カフェฅ^>ω<^ฅにいってきました☆

 

阪急箕面駅の近く、閑静な住宅街の中にある『CARA CAT CAFE』さんです。

 

こちらのカフェのオーナーさんは、普通の猫カフェと違い、捨て猫や野良猫を保護して

里親を募集しつつ、譲渡する活動をされています。

だからか、猫スタッフは子猫ちゃんが多かったです!

 

 

猫と触れあいつつ、「この子だ!!」っとビビッときたら、家族にお迎えされる方もいるようです。

 

 

 

シックな店内で、猫スタッフが、それぞれのお気に入りの場所でまったりくつろいでいました(笑)可愛いっ(๑>◡<๑)

 

 

 

オーナーさんおひとりで切り盛りされていらっしゃいましたが、猫ちゃんたちが過ごしやすい様に、いろいろ工夫された店内、そして、すみずみまでお手入れが行き届いていました。

 

たくさんの猫ちゃんたち癒され、明日からも頑張るぞっと!!(笑)

ご興味のある方は、是非、一度、足を運んでみられてはいかがでしょうか?

 

.保護猫カフェ「Cara Cat Cafe」について

営業時間:
 ・13:00~17:00 (月・金)
・11:00~17:00(土・日・祝)

定休日:火・水・木
料金:猫チャージ
 ・500円/1時間
・200円/延長20分ごと

住所:〒562-0001 大阪府箕面市箕面6-1-54 Wood Village 1F
最寄り駅:阪急箕面線 箕面駅
連絡先:072-747-6355

 

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介