ブログ

ご近所訪問記((´I `*))♪

Staff Staff

みなさま、こんにちは♪

キャデラック・シボレー北大阪デスฅ^>ω<^ฅ

 

本日は、キャデラック・シボレー北大阪ご近所のお店のご紹介です☆

当店から徒歩10分くらい、阪急桜井駅からですと、徒歩3分くらいにある『Cafe & Bar GROW』さん。

随分前から、ちょこちょことお邪魔させていただいていたのですが、開店されて11年になるそうです!

 

 

 

もともとイタリアンのシェフをされていたマスターがつくるお料理とフレッシュフルーツを使ったカクテルが美味しいお店です☆

仕事が終わり、お腹が空いているスタッフにとって、とても魅惑的なお店です(笑)

 

 

 

まずは、ビールとマスター手造りの海老のパテΣd(≧ω≦*)

軽く焼いたバゲットの香ばしい香りと海老の風味が食欲をそそります!!

 

 

 

 

そのあとは、旬のカクテルを。。。すいかのカクテルと、青紫蘇を使った和風ミントジュレップ、ゴールデンキゥイのカクテル☆

どれも香りがよく、飲んだあとも爽やかなカクテルでした♪

 

マスターと楽しくおしゃべりしつつ、美味しいお料理とお酒をいただきながら、休日前の夜が更けていきました…(笑)

 

Cafe & Bar GROW

〒562-0043

大阪府箕面市桜井1-13-25

TEL:072-702-0960

営業時間:19:00~5:00

 

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介