ブログ

♪♫•*JAZZ NIGHT@MINOO¨*•.♫♪

Staff Staff

みなさま、こんにちは♪

キャデラック・シボレー北大阪でございます。

 

早いもので、もう6月も終わりですね・・・

梅雨があったのかなかったのか?不安定な気候の1ヶ月でした。

そんな6月の週末に、ちょっとJazzyな夜を過ごしてまいりました☆

 

以前、ブログでもご紹介した『Bar K spirits』さんで、JAZZ LIVEを開催されるとのことで聴きにいってきました♪

 

 

とってもセクシーな歌声の高橋由佳さんと、繊細なギター演奏を聴かせてくださった井野アキヲさん☆

 

 

マスターのシェーカー捌きもノリノリでした(笑)

マスターの作るフレッシュフルーツカクテルは格別でした!!

 

  

 

沢山のオーダーが入っても、手際よく、スマートにドリンクを提供されているマスターの仕事ぶりを見ていると、本当に勉強になりました。

Barとディーラーのショールームとは、職種は違えど、サービスを提供するというところは通じるものがあるな、と思いました。

お客様に楽しい気持ちになってもらい、来てよかったと思っていただけるサービスを提供できるように努めていきたいな、と改めておもう6月の夜でした。

 

 

 

 

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介