ブログ

素敵な夏の想い出にヘリコプターで空中散歩!!と至極のディナー。

Staff Staff
みなさま、こんにちは。キャデラック・シボレー北大阪でございます。

 

本日はG-LIONグループ『AKARENGA STEAK HOUSE』のスカイクルーズプランのご紹介です。

以前ブログでもご紹介しました、「ヘリコプター×AKARENGA STEAK HOUSE」のプラン。

おかげさまで大好評を得ておりますが、なんと!!この度、グンとご利用しやすくなりました。

 

これまでも、各社からの送客などでたくさんのお客様に喜んでいただいているこのプランですが、今回おススメするのは「プライベートでのご利用」です!

 

あとひと月もすれば、子供達の待ちに待った夏休み。

 

 

夏のご家族の想い出づくりにご利用されてはいかがでしょうか。

誰よりも素敵な想い出ができること間違いなし!

 

空の上から見える景色は、コースによっていろいろ。

USJや大阪城、ベイサイドやダウンタウン、仁徳天皇陵など、知っている風景も新鮮に映って新たな体験ができます。

 

 

 

あるいは、ご両親へのプレゼントなどにもいかがですか?

結婚記念日やお誕生日などにサプライズでご用意されるのも素敵ですね!

 

 

 

 

【注意点】一度にお乗りいただけるのは、3名様までです。

また、ステーキハウスのご利用は7歳以上となっております。
※個室につきましては幼児もご利用いただけます。(個室使用料 一律5,000円(税別))

スカイクルーズはコースによって料金が異なります。

 

 

天候によって運行が中止になる場合もございます。予めご了承ください。

詳しくは小川航空様のHPからご確認ください。

小川航空様HPはこちら→http://ogawa-air.co.jp/

 

AKARENGA STEAK HOUSE

TEL:06-6573-3100

MAIL:n.sawada@akarengasteak.jp

 

 

 

 

それでは、youtubeにて優雅な空の旅を疑似体験してみてくださいね!

 

 

素敵な時間を大切な人にお届けしたい。そんなアナタにおススメです!!

 

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介