ブログ

スタッフは見た∑(*゚ェ゚*)!!

Staff Staff

みなさま、こんにちは☆

キャデラック・シボレー北大阪デス。

 

本日は、ショールーム徒然日記でゴザイマス(笑)

先日、サービス工場にご入庫されたお車が、珍しく、写真を撮らせていただきました。

 

ワイルド・コンパクトといわれた『シボレー・ソニック』です!

2016年4月をもって、日本市場での販売を終了し、公式サイト上からも削除されてしまった車なのです•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू)

 

 

 

なかなか特徴的なルックス。

上下2分割されたフロントグリルと、その真ん中にボウタイエンブレム。

さらにその両脇にクリアカバーのないむき出しの4灯ヘッドランプを配置して、なかなかにワイルドな印象。

フロントに比べるとリアのスタイルはあっさり気味ですが、4灯のコンビランプを置いてフロントと同じイメージだな、と思いました。

 

ホイールにも、もちろん。。。ボウタイエンブレム!

 

コンパクトなのに、シボレー要素がしっかりとつまっている『ソニック』。

他国では、販売が継続しているそうなので、日本、再上陸すればよいのになぁ…と思いました。

そんな感想が芽生えた、『シボレーソニック』でした。

 

キャデラック北大阪/シボレー北大阪


営業時間: 10:00~18:00
定休日: 第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。


TEL: 072-723-1167
住所: 大阪府箕面市半町3-13-4
店舗情報詳細をみる

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介