ブログ

キャデラックATSご納車式(^^♪

Staff Staff

ブログをご覧の皆様こんにちは

 

 

いつもブログをご愛読頂きまして誠に有難う御座います。

 

 

2018年12月23日(日)ATSのご納車式がありましたので様子をアップ致します!

N様この度は、ATSのご納車誠におめでとうございます。

 

 

最初はATSのカタログが欲しいから始まりTELやメールにてキャンペーンのお知らせやキャデ北のイベントの案内も兼ね後追いフォローを続けた結果、来店して下さりましてATSの魅力をお伝えし購入時期、乗り換えのタイミングもありお返事を頂く事が出来ました。

 

この後お車のご説明に参りますが、ご納車式の様子をブログに乗せたいので写真撮ってもいいですか?とお聞きし撮った一枚になります(笑)

 

 

N様本日はATSのご納車誠におめでとう御座います(^^)

 

 

 

慣れない装備が多いアメ車に最初は苦戦するかもしれませんが、分からない事があればお気軽にご連絡お待ちしております。

また新車1ヶ月点検にてお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

 

 

 

 

今年の納車式ブログアップはN様で最後になりますが、来年も納車式の様子を今以上にアップしていきますのよろしくお願い致します!

 

 

 

 

引き続きブログは書いていきますのでお楽しみに(^_-)

 

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介