ブログ

キャデ北に洗車グッズ(^^♪

Staff Staff

ブログをご覧の皆様いつもブログをご愛読頂きまして誠に有難う御座います。

 

今回はキャデ北に置いているこれから大活躍間違いなしのマグアイアーズ洗車キッド(クリスマスバージョン)をご紹介致します!

さて皆様マグアイアーズをご存知でしょうか?知らない方もいらっしゃるかと思いますのでマグアイアーズの歴史を簡単にご説明致します。

 

☆1901年にFrank Meguiar Jr.がインディアナ州でアグアイヤーを設立☆設立当初は、家具のクリーニングと磨く為の商品を開発販売していたそうです。☆ガレージで卵泡だて器と調理用ボールを使用して液体をミックスして商品を作ったそうです。

例えば普通に考えると合わないミックスをしている商品もあります。それがゴールドクラスガ―ウォッシュシャンプー&コンディショナーと言う商品になります。

この商品は匂い付きのシャンプー泡にてボディーの汚れを落としコンディショナーの成分により艶出し輝きのあるボディーを演出出来る商品となっておりま

す。シャンプーとコンディショナーを混ぜて洗車用品にしてしまう考えが私には浮かばないので勉強になります。

 

 

新車中古車限らずお車を購入した際には大事に乗りたいですよね。また洗車機に通すと楽だけど自分の手で愛車を大事に洗車したいなどそんな時に活躍してくるのが洗車グッズだと思います。(^^♪

 

愛車のボディーの洗車グッズだけでなく、お車の特に汚れが目立つ部分と言えばホイールそんな時役立つのがホイール&タイヤクリーナーや汚れが一度付いてしまうとシミになり取りづらくなるレザーシートを保護する為の内装コーティングなどその他にも洗車をする際に役立つキッドが沢山御座います。

 

当店に置いておりますのでお気軽にご来店お待ちしております。一部クリスマスバージョンになっております!日頃の感謝を込めて愛車のクリスマスプレゼントとしていかがでしょうか?(^_^)/

 

また大阪築港にある築約90年の赤レンガ倉庫をリモデルしたクラシックカーミュージアムの一角にある大人の隠れ家AKARENGA STEAK HOUSEも宜しくお願い致します!(^o^)

 

キャデ北も店舗の飾りやアクセサリーグッズなどこれからクリスマスバージョンになるかもしれません乞うご期待(^^♪

 

では次回のブログもお楽しみに(^_^)/

 

 

 

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介