ブログ

忘年会をした時の様子

Staff Staff

 

ブログをご覧の皆様 こんばんは

最近朝、夜とても冷え込み私からしましたら沖縄では味わえない寒さを体感しこれからもっと寒くなると思いますので皆様も防寒対策をとり体調管理にはお気をつけて下さいませ。またオススメの防寒対策があればぜひ私に教えてくださいませ(^’^)

さて今回のブログですがキャデラックシボレー北大阪のスタッフみんなで忘年会をしてきました。

 

今回選んだお店ですが、スタッフ一同お肉が大好きな為「和匠肉料理 松屋 」さん選ばせて頂きましたのでご紹介致します!

まずお店の雰囲気ですが、清潔で落ち着いた作りになっており、一人焼肉をしているお客様もちらほら見えました。また接客も良く私からしましたら勉強にさせて頂く機会にもなりプラスな事ばかりでした。ランチもしており価格もリーズナブルで上等なお肉をご案内出来ますとの事でした。

席に着くと早速店長が大好きなキムチ盛り合わせ、5色ナムルの盛り合わせを注文してました(笑)

続いて明太ビビンバが登場お肉がまだかなとみんな心を躍らせて楽しみにしてました。でもキャデラックシボレー北大阪のスタッフは皆さん好き嫌いなく何でも食べてましたので意外な一面も見れました。またサービスともコミニケーションを取る事で情報交換、意見交換なども出来ましたし、キャデ北スタッフの連携もこういった場を利用する事によって更に良くなると思います。

皆様お待ちかねのお肉の盛り合わせの登場です(^’^)

ステーキ、ホルモン、上ミノ、極ミノなど今まで食べた事ないお肉ばかりで感動のあまり私は美味しいと

一言声も出す事が出来なかったです。

ブログの写真を撮るからと伝えると喜んでお肉と映るメカニックのエリックさん

一人でこの量のお肉は朝飯前とおっしゃってました(~_~;)ちなみにその事を隣で聞いていた私は一切れで満足しました(^_^)v

お肉集団の中に私の注文した海老が紛れ込んでいます(笑)

実もぷりぷりしておりまた殻まで美味しく頂く事が出来ました

私の大好きなユッケは黒毛和牛を使用しており今まで食べたどこのユッケよりも群を抜いて一番でした(^^♪

最後の締めは冷麺もちもちした麺がひんやりした汁を吸いこみさっぱりした味わい風味が口の中でも広がりました。

今回ご紹介した和匠肉料理 松屋さんですがお肉も上品ですし接客対応も良く料理の一品一品に力を入れており且つオシャレ

ですのでインスタ映えもします。ブログを見て気になった方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

 

明日のブログもお楽しみに

 

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介