ブログ

甘酒美活始めませんか??♪

Staff Staff

ブログをご覧の皆様、こんばんわっ☆

朝晩が一気に冷え込むようになりましたね(>~<;)

一番風邪をひきやすい季節かと思われますので、皆様体調にお気をつけてお過ごしくださいね。

 

さてさて、本日は当店おススメの『美活』について紹介したいと思います!!♪

美活とは、まさに文字通り美容促進のための活動のことを田中の中では表しています(笑)

やはり女性にはいつまでも美しくあって頂きたいという、田中の思いから今回はそんな美容に最適な商品を紹介したいと思います。

じゃん!!!

その名も『黒糀(くろこうじ)あまざけ』でございます。

甘酒?お酒なの?黒糀ってなに?

そんな皆さんの頭に浮かんだ「?」を解消致しましょう!!!

黒糀とは味噌や醤油、酒などの原料になる菌である糀のことで、この黒糀の中には、梅やレモンなどの柑橘類に含まれる「疲労回復」や「ダイエット」の効果がある

『クエン酸』が多く含まれてると言われています。しかも、それは他の黒糀に比べても多くなっているとのことです。

また、あまざけという表記では御座いますが、実はこれお酒ではないんです!

実際飲んでみると少し酸味のあるフルーツ系のジュースのような味がして、本来の甘酒が苦手な人でもサラサラ飲める味となっております。

田中も実は甘酒って苦手なんですが、これはすごく無理なく飲めて美味しかったです(*´ω`*)

しかも、この甘酒は冷えて飲んでも美味しいし、あっためて飲んでも美味しい代物でございます。

夏の暑い時期にも冷やして飲めておすすめでしたが、今からの時期にも最適かもしれないですね。

実は、私、あっためたものは飲んだことがないので、是非このブログを読んでいる皆様からのご意見・ご感想を聞かせて頂けますと嬉しいです(≧ω≦)

 

美肌、美髪、ダイエット、代謝アップ、アンチエイジングと女性にとっては欠かせない美容効果に最適な商品となっております。

当店にてでも販売いたしておりますの、気になられた方はいつでもお声掛けくださいませ。

 

ではでは、またの更新をお楽しみに~~☆☆☆

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介