ブログ

梅雨明けしました☆

Staff Staff

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

連日大雨が続いておりましたが、皆様はお怪我やお車の状態は大丈夫でしょうか?

お困りごとがあれば、いつでもご相談くださいませ。

 

そんな連日の大雨も上がり、昨日とうとう梅雨明けが訪れましたっ\(^o^)/

暑い日が続くのは辛くなる季節ですが、当店自慢のキャデラック車・シボレー車は

そんなうだる暑さも吹き飛ばすほどインスタ映えなお車だなぁとつくづく感じている田中でございます(*-ω-*)

 

さてさて!そんな梅雨明け初日に私の担当のお客様のY様が、

新車1ヶ月点検でご来店くださいました!

降り注ぐ太陽の光の下のカマロ・・・・

なんっとインスタ映えする姿でしょうか!!!!(°Д°)

Y様は本来のトリコロールマークのところに、マークだけでなく『CAMARO』の文字を施したエンブレムにオプションでアレンジしております。

こうした細やかなアレンジデザインに、Y様のセンスとカマロへの愛情が秘められていると感じますね(´ω`*)

Y様、暑い中ご来店頂き、誠にありがとうございました!

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

 

これから暑い毎日が続くと思われますが、皆様体調には十分お気をつけてお過ごしくださいませ。

ではでは、またの更新をお楽しみに~~~~☆☆☆

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介