ブログ

オーナーサンクスデイズ始まりました(*’v’*)♪

Staff Staff

 

 

ブログをご覧の皆様、こんばんは★

あだ名と同じくらい似顔絵が浸透してきた、吉川(キッカワ)です!

 

浸透ぶりを証明するべく、こちらをご覧ください。

 

 

このように、キャデ北では自身の似顔絵ブームとなっております。(笑)

 

向かって左は、営業:矢野作。

描きたかったポーズが何となくわかります(´・ω・`)

右は、藤本店長作。

もしお祭りでこのお面が売っていたら、私は買います。

いずれも中毒性がありじわじわきますので、閲覧注意でございます・・・。

 

 

 

 

さて、本日のブログは・・・

ついに始まりました、オーナーサンクスデイズ★☆★

 

キャデラック・シボレー北大阪では、

お茶菓子やノベルティーのご用意はもちろん、抽選会も行っております!!

 

 

 

当店ではカラーボールを使用してのくじ引きを採用しましたー♪

 

まず最初に0~9の中からお好きな数字を3つ選んでいただきます!

次にカラーボールを3つ引いていただきます!

 

選んだ数字とカラーボールの数字がピッタリ合えば・・・・・・

めちゃくちゃ素敵で豪華な景品をプレゼント致します!!!

 

 

オーナーサンクスデイズは4月22日(日)まで開催しておりますが、

明日4月16日(月)~4月19日(木)までは社内行事のためお休みを頂きますので、

予めご了承くださいませ。m(_ _)m

 

 

↑ 檜で出来たウッドブロック、とってもいいかほりです~♪

 

 

 

皆様ぜひGETしちゃってください☆☆

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介