ブログ

★The Art of Cadillac フェア★

Staff Staff

ブログをご覧の皆様、こんにちは♪

 

今日こそはオフィスグリコでお菓子を買うと心に決めた、吉川(キッカワ)です!

前回のブログでは、惜しくも100円玉が無く、泣く泣く諦めましたが・・・・・・

今日は100円玉を用意して再度オフィスグリコに挑みますっ!!(9`・ω・´)9ウォッシャー!!

↑ 我ながら、めっちゃ幸せそう・・・。

 

 

さて本日のブログは、

2月10日(土)・ 11日(日)・ 12日(月)限定で開催される、ご試乗イベントのご紹介です☆

今回も、毎度ご好評いただいているプレゼントがございますので必見です!!!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

The Art of Cadillac フェア

 

革新的な技術や時代を先取りしたデザインにより、

アメリカンラグジュアリーの象徴として知られるキャデラック。

その哲学はXT5 CROSSOVERのスタイリングにも宿っています。

精悍なフロントマスク、力強い直線と滑らかな曲面。

彫刻のようなエッジが織りなすフォルムは、高い質感を表現するとともに、

軽快な走りが愉しめる俊敏性と広く上質な極上の居住性を創造しました。

キャデラックと同じニューヨークを拠点に活躍する

写真家・池田直人氏によって引き出された

XT5 CROSSOVER ラグジュアリーの新たな美。

比類なき俊敏性とゆとりに満ちた贅沢な空間がクロスオーバーする

ミドルサイズラグジュアリーSUVを駆る歓び。

ぜひショールームにお越しいただき、その魅力をじっくりとご体感ください。

ご試乗いただいたお客様には素敵なプレゼントもご用意しています。

ぜひ試乗予約の上、お越しください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

当店にも設置しておりますXT5のアートパネル。

かなり目を惹くデザインで、めちゃくちゃカッコイイではありませんか!!!

 

そう思っていたら・・・・・・

↑ なんかいる。

 

↑ あっ。

 

↑ トランプマンを意識したそうですが手袋が無かったために軍手なので、とんでもなく違和感。

※私が事務所から出てくるまでこの状態で待機してくれていた健気な営業:矢野。

 

 

と、いうわけで!今回のご試乗プレゼントは、

写真家である 池田 直人氏 が撮り下ろした【オリジナルプレイングカード】でございます♪

こんなかっこいいトランプ、今まで見たことないわ。(笑)

数量限定でございますので、お早目にGETしちゃってください☆

ご試乗を希望される方は、こちらから もしくはお電話(072-723-1167)でご予約いただきますと大変スムーズです(*^_^*)

 

イベント初日である本日の大阪府は あいにくの雨模様ですが・・・

XT5もスタッフも皆様のご来店を心よりお待ちしておりますヾ(≧∇≦*)/

 

 

↑ マスクが藤本店長の顔サイズになっているため不具合を感じている、営業:上池。

じわじわきます。

 

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介