ブログ

( ..)φ {本日のキャデ北だより♪

Staff Staff

 

ブログをご覧の皆様、こんばんは★

数年前、大好きなミカンを一日に約20個をたいらげた経験がある 吉川(キッカワ)です!

 

当時オレンジ色のネイルをしていた私の手は、これでもかと言うくらい指先まで黄色く染まりました・・・。

このような症状を【 柑皮症 】といいます。ネイルもオレンジ色だと、もはやホラーの領域(^v^)

それ以来ミカンを食べない期間が3年程続きましたが、今年ついに解禁。やっぱり美味しい・・・!!!

栄養豊富なミカンですが、私のようにたくさん食べると柑皮症になりますので、皆様も十分にご注意ください。

(柑皮症は病気ではなく、摂取しなければ治まる一時的な症状ですので、その辺りはご安心ください。(笑) )

 

 

さて、本日のキャデラック・シボレー北大阪は・・・

午前中 2階ショールームの車たちを入れ替えておりました♪

 

 

当店の名物(?)であるリフトの昇降を初めて見たカッコイイ物好きの私は、

受付カウンターで終始ドキドキワクワクソワソワ(*°∀°*)♪

 

が、しかし。

今週から再びやってきた寒波の影響で、本日の箕面市は朝から極寒・・・!!!

私も撮影のために外に出るものの、30秒で限界を感じダッシュで店内に戻る始末・・・情けない。

にも関わらず、自慢のチームワークを活かしテキパキと作業する営業4人の姿はとてもかっこよかったです☆

私もリフトを上昇させるボタンを押す係として、微力ながらお手伝い致しました。(笑)

 

 

↑ 少し見えにくいですが・・・ こんな高さでも、カメラを向けるとポージングしてくれる OOJこと藤本店長。(笑)

 

 

↑ 私がボタンを押す度に、各国の言葉で『ありがとう』を伝えてくれる営業:小柴。(笑)

 

 

そんなこんなで、車たちの入れ替えは無事に終了!お疲れ様でした☆

 

 

午後からは箕面市でも雪のような雨のような、微妙な感じで降り続いております・・・。

道の凍結、体調管理には十分にお気を付けくださいませm(_ _)m

また すってんころりんしないように、私も気をつけますっ。(笑)

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介