ブログ

☂umbrella☂

Staff Staff

皆様こんにちは(*^_^*)

CCBのセレナです!

 

最近雨ばかりで、、、私の髪の毛爆発しておりましたが、、、

皆様はいかがでしたでしょうか?

 

たくさん雨が降ってくると傘をさしていても鞄がぬれたりしてしまいますよね(._.)

とっても憂鬱になりますよね(._.)

そんな時におすすめなのがこちらの

CHEVROLETとCORVETTEのumbrellaです(ー_ー)!!

雨の日にショールームにご来店頂いたことがある方は見て頂いたことがあるかもしれませんが、、

 

 

こちらとっても大きいので私すっぽり入ります!!

 

 

ワーキーさんでもこんなにすっぽり入ります!!

これなら雨の日も快適に過ごせそうですよね♪

 

ワーキーさん右の写真。。。トトロっぽくないですか。。。??

 

 

 

はい!!完全なるトトロ(ー_ー)!!

横の女何してるの。。はい。。それせれなです。ごめんなさい(._.)

2枚目撮る前に気付いたのです。メイちゃんをおんぶしていることに。。。

ベアちゃん。。毎度毎度お世話になってます!!

 

 

ワーキさんが必死に私に貼り付けてくださっておりました(ー_ー)!!

 

トトロのようになれるumbrella(ー_ー)!!

皆様ぜひ実際にご覧になられてみてはいかがでしょうか??

ご来店心よりお待ちいたしております!!

 

最後に今はやりのブルゾン○○○with Bさん達を真似させていただいて

thank you. ブルゾンセレナwith CCBより愛をこめて♡

 

 

 

 

 

 

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介