ブログ

プレジデンシャル・リムジン

Staff Staff

皆さま、「キャデラック・プレジデンシャル リムジン」ってご存知ですか??

 

歴史的瞬間がメディアでも多く伝えられた今回のオバマ大統領の来日。

本日のブログはそのオバマ大統領の乗る大統領専用車両について!!

リムジン

 

「空飛ぶホワイトハウス・エアフォースワン」に乗って来日したのはご存知の方も多いはず。

そんなオバマ大統領が乗る車。

 

そう、キャデラックなんです!

 

キャデラック・プレジデンシャル リムジン

通称「キャデラック・ワン」と言われていて

その頑丈さから「ビースト(野獣)」とも呼ばれているんです。

 

オバマリムジン

 

なにこれ!かっこいい!!乗ってみたい(・:゚д゚:・)ハァハァ

 

なんとロケット弾をブチ込まれても耐えられる車体だとか…。さすがアメリカ。

 

 

店長・楠本が体当たりしてもビクともしないでしょうね。

まぁその前に変な人形持って近づいた時点でSPにしょっ引かれるでしょうが…。

 

恋人

(※ポケットにレイバン君入れて南くんの恋人状態。完全アウトなやつ。)

 

その他にもオバマ大統領が公道を走る際には沢山のGM車に囲まれていて、

アメリカでのGM車の絶大なる信頼が伺えますよね。

 

そんなキャデラックを体感してみませんか??

ご試乗イベント実施中ですので、是非ショールームでキャデラックのラグジュアリーに触れてみてください!!

 

 

===============================

☆キャデラック・シボレー北大阪とお友達になってください☆

パソコンでご覧の方は、こちらをクリック♪開いたバーコードをスマホで読み込んでくださいね♪

スマホでご覧の方は、下記のボタンをタップしてください♪

友だち追加数

===============================

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介