ブログ

十日えびす⛩

Staff Staff

みなさま、こんにちは(´▽`*)

キャデラック・シボレー北大阪でございます。

 

本日、毎年恒例行事となった商売繁盛 家内安全で有名な十日戎に行って参りました。

毎年1月9日〜11日まで、茨木神社で十日戎があります。

 

 

9日は宵戎、10日は本戎、11日は残り福。今年も感染予防対策万全で執り行われたとのことです。

チラシの恵比須様もマスクをしておられますね。

今年は10日の福娘の宝恵駕籠市内巡行のほか、餅まきも再開されているようです。

 

 

今年は行動制限もないからか、参拝にこられている人も多かったように思います。

十日えびすの活気あるしょ〜ばいはんじょでさっさもってこ〜い!このかけ声。

毎年思いますが、このかけ声には元気をもらえます。

このかけ声とともに、コロナもインフルエンザも吹き飛ばしてしまいたいものですね。

 

 

商売繁盛、無病息災、社内安全…しっかり祈願してまいりました!

 

 

 

たくさんの福を引き寄せられるように、大きな熊手もゲットいたしました!

 

 

今年も1年、商売繁盛、社内安全、無病息災で、

キャデラック・シボレー北大阪スタッフ一丸となって、頑張ってまいりたいと思います!

引き続きのご愛顧、宜しくお願い致します。

 

キャデラック北大阪/シボレー北大阪


営業時間: 10:00~18:00
定休日: 第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。


TEL: 072-723-1167
住所: 大阪府箕面市半町3-13-4
店舗情報詳細をみる

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介