ブログ

セーフティドライビングキャンペーン♪

Staff Staff

こんにちは(^O^)

キャデラック・シボレー北大阪でございます。

8月も半分が過ぎました…皆さま、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

キャデラック・シボレー北大阪は、お盆休みも通常通り営業致しております。

(ちなみに定休日も廃止となりましたので、水曜日も営業しております♪)

さて、本日はキャンペーンのご案内をさせて頂きます(*^_^*)

今、キャデラック・シボレー北大阪ではセーフティドライビングキャンペーンを実施致しております。

キャデラックの卓越した安全性や快適性をご体感頂くキャンペーンなのですが、ご試乗後にアンケートにお答えいただいた方にはカーリフレッシュミストをプレゼント!!

キャデラックミスト

運転中にリフレッシュして頂くのにお薦めのスカッとした爽やかな香りです♪

もちろんセールススタッフより先進の安全性はしっかりご説明させて頂きます。

ご試乗のご予約を承っておりますので、是非この機会にキャデラックの先進と上質をお楽しみ下さいませ。

キャンペーンは9月30日(水)まで実施しております!!

☆特別低金利ローンやメンテナンスケア付帯プログラムプレゼントキャンペーンも併せて実施中です。

 

 

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介