ブログ

おすすめ映画☆

Staff Staff

皆さま、こんにちは。

キャデラック・シボレー北大阪でございます。

今日は曇空でいつもより日差しが弱いですが、相変わらず蒸し暑いですね…

こんな日は空調の整った映画館で、のんびり映画を見て過ごしたい気分になります(*^_^*)

近日公開予定の映画でとてもおもしろそうな作品があるのでご紹介させて頂きますね♪

ご存知の方も多いと思いますが、8月7日から全国公開予定の『ジュラシック・ワールド』です (*´∇`) ✧

ジュラシックワールド1

1993年に公開された第1作目『ジュラシック・パーク』から4作目にして、シリーズ初の3D作品という事で、半年前の予告からずっと気になっていました!!

第1作から22年後のイスラ・ヌブラル島という架空の島が舞台のジュラシック・ワールド。 かつてジュラシック・パークがあったこの島に新たな恐竜のテーマパークとして作られました。

年間10万人の観光客が訪れるリゾート地として人気を博していたジュラシック・ワールドですが、極秘に創り出した恐竜が暴れ出し、たちまちパークはパニックに。おなじみの恐竜も登場し、スリルと緊張感たっぷりのストーリーになっているようです。

20141125_Jurassic-World_02

予告では、研究者たちがハイブリッド種の恐竜を新たに作り出そうとするシーン、人間たちが巨大な恐竜に追われてパニックに陥る様子などが描かれ、すでに迫力満点!!

お近くの映画館でしたら109シネマズ箕面で公開されます。

お子様から大人の方まで楽しめそうな内容ですので是非、見に行ってみてください!(^^)!

http://www.jurassicworld.jp/

 

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介