ブログ

★ご納車レポート★

Staff Staff

みなさま、こんにちは♪

キャデラック・シボレー北大阪でございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!!

 

さて、本日は先日、納めさせていただいたお客様のご紹介です(*゚∀゚)ゞ

XT4オーナー☆様です。

もともと予定していたご納車日が雨になってしまい、延期となり、この日に納めさせていただくことができました。

 

 

ショールームでのご説明の間はちらちらと小雪が舞っていましたが…

写真撮影をお願いして外に出てくると、雪もやみ、晴れ間が…(→∀←人)

☆様のお人柄ゆえか、運をもってらっしゃいます!

 

 

白ボディ、スッキリと冬の青空に映えます✨

ご来店になり、『白ボディのスポーツにしてよかったぁ!』と笑顔で仰っておられました。

とても気さくで、笑顔のステキな☆様。

こちらも嬉しくなるような笑顔をいただき、ほっこりさせていただきました。

 

 

担当セールスにお声かけくださり、一緒にご納車ショットいただきました📷

ありがとうございました!

 

 

いろいろとございましたが、納車までご協力頂き、また、ご理解頂き、本当に有難うございます。

新しいXT4との生活を是非 存分にお楽しみくださいね(^。^)y-.。o○

ご納車、おめでとうございます!!

 

 

XT4 オーナー☆様

この度は、数ある販売店の中から当店をお選び頂き、誠にありがとうございます。

これからの☆様のカーライフが快適で安全なものとなるよう、

スタッフ一同全力でサポートさせて頂きますので、これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

 

キャデラック北大阪/シボレー北大阪


営業時間: 10:00~18:00
定休日: 第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。


TEL: 072-723-1167
住所: 大阪府箕面市半町3-13-4
店舗情報詳細をみる

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介