ブログ

愛車をイラストに…♪

Staff Staff

みなさま、こんにちは(^^♪

キャデラック・シボレー北大阪でございます。

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

さて、本日は素晴らしいイラストレーターさんのご紹介です★

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、とても緻密で写真のように美しいイラストをお描きになる池岡 宗治さんです。

 

 

所ジョージさんの番組BSフジTV『所さんの世田谷ベース』にイラストレーターとしてゲスト出演され、所ジョージさんが、数々の池岡さんの作品を大絶賛されていました。

 

ご縁があり、私も池岡さんに愛車のイラストをお願いして描いていただいたのですが、本当に本当に素晴らしいイラストでした!!

あの素晴らしいイラストを、ここで皆さまにご紹介したいのですが、他車種のため、断念( ノД`)シクシク…まるで写真のように美しいイラスト!!

素晴らしすぎて言葉にならない…(´;ω;`)ウゥゥ

 

とても丁寧で迅速な対応をしてくださった池岡さんに心から感謝です。ありがとうございました!

是非とも、ブログで池岡さんのイラストをご紹介させてくださいと、お願いしたところ、快くシボレーのイラストを送ってくださいました。

 

 

 

所ジョージさんのコルベットのイラストですね!

色の使い方といい、本当に素晴らしいです。

私は、絵心がないのでテクニックなどはよくわからないのですが、池岡さんの観察眼や繊細な筆遣いには感動いたしました。

描いていただいたイラストは、飾らせていただき、大切に大切にしたいと思っております。

 

ご自身への、大切な方へのプレゼントとしても喜ばれること間違いなしです!

お車好きのみなさまの愛車をステキなイラストに…☆゚+.(★’∀’)b.+゚☆

 

個人の方からのオーダーも承っておられるそうなので、

興味を持たれた方は池岡さんのウェブサイトを是非チェックしてみてくださいd(≧∀≦*)ネッ!!

 

■WEBSITE→『HaL_Illustration』

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介