ブログ

★ご納車レポート★

Staff Staff

みなさま、こんにちは(^^♪

キャデラック・シボレー北大阪でございます!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます(人”▽`)

 

さて、本日は、キャデラック・シボレー北大阪、新型コルベット第1号ご納車のお客様のご紹介です。

ご予約から心待ちに…待ちに待ったご納車でした。

 

 

コルベットコンバーチブル オーナーの☆様です。

薄曇りではありましたが、雨も降らず、無事に納めさせていただくことができました♪

 

 

いつも笑顔で、とても明るい☆様。この日は笑顔もマシマシでした(笑)

『こんなに待ったの初めてだから、不思議な気分だよ~(笑)』と、笑顔でご覧になっていました。

 

 

お写真も快くOKくださり、ステキなご納車ショットを撮らせていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありがとうございます❕

アークティックホワイトのボディカラー、爽やかな☆様に、とてもよくお似合いでした!

 

 

『雨も降っていないし、せっかくだからオープンで帰ります!』とルーフを開けてお帰りになられました。

とてもカッコよかったです!!

 

 

これからの季節、オープンで是非、風を感じながらコルベットの走りを存分にお楽しみくださいねd(>ω<。)

 

 

コルベットコンバーチブル オーナー☆様

この度は、数ある販売店の中から当店をお選び頂き、誠にありがとうございます。

これからの☆様のカーライフが快適で安全なものとなるよう、

スタッフ一同全力でサポートさせて頂きますので、

これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

 

キャデラック北大阪/シボレー北大阪


営業時間: 10:00~18:00
定休日: 第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。


TEL: 072-723-1167
住所: 大阪府箕面市半町3-13-4
店舗情報詳細をみる

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介