ブログ

★ご納車レポート★

Staff Staff

みなさま、こんにちは(*´∀`)b゚

キャデラック・シボレー北大阪でございます。

 

梅雨明けはまだですが、真夏のような暑さが続いております。

マスクをして、この暑さは体にきついですね。

こまめな水分補給をしながら、乗り切っていきたいものです。

 

さて、本日はご納車レポートです!

暑さに負けず、張り切ってまいりましょうQ(´▽`。)

 

ご納車させていただいたのはCT5オーナーの☆様ご夫妻です。

とっても素敵なご夫婦の☆様。

奥様は明るく、笑顔がとても素敵な可愛らしい方です。

そんな奥様を、いつも優しく見守っておられる☆様。

憧れのご夫婦です(ノ≧▽≦)ノ

 

 

CTSからCT5へのお乗り換えでした。

 

 

CT5のご納車を心待ちにされていた☆様。

ようやくお手元にお届けすることができました!

黒のCT5、ご夫婦の雰囲気にとてもよくお似合いでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ご納車ショットも快諾いただき、本当にありがとうございました。

ステキなお写真を撮らせていただきました!

 

 

ご夫婦仲良く、新しいCT5でお二人の想い出をたくさん紡いでいってくださいねd(≧∀≦*)ネッ!!

 

CT5オーナー☆様

この度は、数ある販売店の中から当店をお選び頂き、誠にありがとうございます。

これからの☆様のカーライフが快適で安全なものとなるよう、

スタッフ一同全力でサポートさせて頂きますので、これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

 

キャデラック北大阪/シボレー北大阪


営業時間: 10:00~18:00
定休日: 第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。


TEL: 072-723-1167
住所: 大阪府箕面市半町3-13-4
店舗情報詳細をみる

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介