ブログ

至福のチーズケーキ🍰

Staff Staff

みなさま、こんにちは♬

キャデラック・シボレー北大阪でございます。

 

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

先日、お客様から『いつも楽しみに読ませてもらってるんだよ』とお声かけいただき、感激いたしました!

これからも頑張ってまいりたいと思います!

 

先日、無性にチーズケーキが食べたくなり、仕事帰りに買いに行ってしまいました💦

箕面・小野原の『デリチュース』さんです。

心斎橋やJR大阪などにも出店されているお店なので、ご存じの方も多いと思います。

 

 

お目当てのチーズケーキを購入して、ほくほく気分で帰宅いたしました(^^♪

そのケーキが、こちら~♬

 

ベイクドなのにレアチーズケーキのような滑らかな食感!

とろけるような口溶けの良さ、そして、濃厚なチーズと甘酸っぱい杏ジャムが相性抜群です。

コーヒーや紅茶だけでなく、ワインとあわせても美味しくいただけました( ´艸`)

 

 

ホワイティ梅田に、カフェもオープンされたそうです。機会があれば、ぜひ行ってみたい!と思っております( ´艸`)

チーズケーキが有名ですが、他のスイーツも、見た目も美しく美味しそうでした。

箕面に来られた際は、ぜひ、立ち寄ってみてくださいね🍰

 

  Delicius デリチュース

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介