ブログ

遂に!やってきました\(^_^)/

Staff Staff

みなさま、こんにちは🚙

キャデラック・シボレー北大阪でございます!

 

遂に!待望のCADILLAC SUVの新世代モデルのXT4が、北大阪にやってまいりました✨

最上級の「エスカレード」を筆頭に、ラージサイズの「XT6」、ミッドサイズの「XT5」を導入してきたCADILLACですが…

今回、その末っ子となるコンパクトサイズの「XT4」が加わり、フルラインナップが揃うこととなりました!

さっそく、北大阪のXT4プレミアムを激写📷!

 

 

シャープで彫刻的なボディラインと光の反射が美しいサーフェイスデザインなど、スポーティな外観となっております。

フロントにはロービームとハイビーム、デイタイムランニングライト用のLED式ライトブレードを装備。

 

 

キャデラック独特のL字型ライトが水平方向に伸び、ワイドなボディと存在感あふれるルックスが、CADILLACらしさを醸し出しています。

 

 

インテリアデザインは、エクステリアと同様にスポーティなインテリア。そして、キャデラックならではの高級感も併せ持っています。

搬入直後の為、ステアリングカバーやシートカバーがそのままになっております…( ノД`)シクシク…申し訳ございません。

 

 

ソフトなレザーシートや各シートエリア別に温度の最適化を図るデュアルゾーンエアコン、走行中の静粛性を高めるアクティブノイズキャンセル機能、13スピーカーで構成されるBOSEサラウンドサウンドシステムなど、充実した装備も魅力の一つです✨

日本仕様専用の通信機能付きナビゲーションシステムも標準化されています。

 

 

リアシートのレッグスペースも、クラストップの広さとなっており、ゆったりと乗っていただけます。

 

 

 

更に、ラゲッジスペースも637L~最大1385Lの大容量となるので、多くの荷物を載せていただくことが可能。

ゴルフなどの趣味のお供はもちろんのこと、ご家族でのお出かけにも最高の相棒となることでしょう。

 

 

魅力いっぱいの小さなアメリカンラグジュアリーSUV『XT4』。

今月20日、21日は、デビューフェアも控えておりますので、詳細はまた後日UPさせていただきますね🎵

ぜひ、この機会に、みなさまご自身で、見て触れて乗って…体感していただきたいと思っております!!

 

 

キャデラック北大阪/シボレー北大阪


営業時間: 10:00~18:00
定休日: 第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。


TEL: 072-723-1167
住所: 大阪府箕面市半町3-13-4
店舗情報詳細をみる

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介