ブログ

★ご納車レポート★

Staff Staff

みなさま、こんにちは(^^♪

キャデラック・シボレー北大阪でございます。

 

強烈な寒波が押し寄せている日本列島、一都三県へ発令された緊急事態宣言…

昨年に引き続き、コロナに悩まされる年明けになりました。

一日も早く終息することを願ってやみません。

寒さに負けず、感染防止対策万全で、キャデラック・シボレー北大阪、本年も頑張ってまいります❕

 

さて、新年2回目のブログは…ご納車レポートでございます!

先日、ご納車させていただきました、エスカレードオーナーの☆様ご一家です!

 

 

とってもお洒落で、明るい☆様ご一家。

お子様たちもとっても可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 3人目のお子さんが、年明けに産まれるとおっしゃっていたので、

もうお生まれになっているかもしれません(^^♪

とても素敵なご家族です✨

 

 

新しいエスカレードと、これから生まれてくるお子様とご家族5人で、楽しく素敵な思い出を…✨

また、北大阪にも遊びに来てくださいね🎶 お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

エスカレードオーナー☆様

この度は、数ある販売店の中から当店をお選び頂き、誠にありがとうございます。

これからの☆様のカーライフが快適で安全なものとなるよう、

スタッフ一同全力でサポートさせて頂きますので、これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

 

キャデラック北大阪/シボレー北大阪


営業時間: 10:00~18:00
定休日: 第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。


TEL: 072-723-1167
住所: 大阪府箕面市半町3-13-4
店舗情報詳細をみる

 

キャデラック北大阪/シボレー北大阪 店舗サイト

TEL
072-723-1167
所在地
大阪府箕面市半町3-13-4
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
第一火曜日・毎週水曜日
※水曜日が祝祭日の場合は営業いたします。

キャデラック北大阪/シボレー北大阪のショールーム紹介